最近おいしかったもの

2008年11月22日

ここ半月で食べたおいしかったものたち

最近おいしかったもの
栄町 二万八千石の「レバー」

最近おいしかったもの
国場のお好み焼きやで、激レア「カープソース」

最近おいしかったもの
栄町 東大の「牛スジ」

最近おいしかったもの
栄町 巴豆(PAZU)の「ピリカラマンゴー」

最近おいしかったもの
栄町 巴豆(PAZU)の「柿と豆腐とチーズの白和え」

最近おいしかったもの
栄町 photohotoの「塩チョコカプチーノ」

ん。。。なんか栄町以外でほとんど飲み食いしていない気が。。。


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey

Posted by Q  at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
カウンター左から二番目の猿だけど。
もずくと海ぶどうが紹介されてませんでした。
美味しくないって言うより、「まずい」ってこと?
Posted by 海ぶどう at 2008年11月23日 16:06
>海ぶどうさん
どちら様???
単純にじぶんが食べたものの中で美味しかったものを書いているだけで、食べてないモノは書いてないし、他人にケチをつけられる事ではないと思うんだけど。
Posted by Q at 2008年11月23日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。