【PR】

  

Posted by TI-DA at

栄町がNEWS23へ

2006年06月22日/ text

6/23の慰霊の日にNWES23で栄町市場と「めいどいん栄町市場」が取り上げられます。
栄町市場が全国放送で取り上げられることすくないので、暇な人は見てください。

でもって、沖縄が舞台で(たぶん)栄町市場でも撮影を行った映画
真昼ノ星空
もまもなく上映開始。でも、沖縄では上映されないんだな~。残念。


  


Posted by Q  at 06:00Comments(0)

しとしと

2006年06月11日/ text

最近ずっと雨で、毎日しとしとしとしと降ってます。
この前、部屋の大掃除をしたら、思わぬところにカビが生えていて、まぁびっくり!

腰の調子も良くなって、自転車でさらっとツーリングに行こうとしても、雨なので出かけられず。
ってなことで、今週末は暇つぶしにYahoo!動画でも漁ってたらなつかしい番組発見!
多分、yahoo!BB会員じゃなくても見れるんじゃないかな!?



昔楽しく見させてもらってました。ねたも、カルガモ親子とかなつかしネタ豊富!
でも、お子さんと一緒には見ないように(笑)
  


Posted by Q  at 21:02Comments(0)

腰痛撃破!?

2006年06月05日/ text

GW前に突然腰痛が出始めてから、はや1ヶ月。
一時的に回復していたものの先々週末くらいから、再度悪化してたので病院を変えてみました。

病院てか整体に通い始めました。

もともとこてこての理系人間で、整体とか針とか灸とかヨガとかぜんぜん信じてなかったけど、
効くね、針と整体!!
今日で3回目だけど、どんどん調子よくなってきています。
なんか、気功みたいなこともやってて、よくわかんないけど、とりあえず効果絶大でいい感じです。
なんか、右腰から右足の付け根にかけて痛かったんだけど、左腰が悪いのが原因みたいで左腰を集中的に治療してもらってます。

再来週くらいには自転車復活できるか!?  


Posted by Q  at 20:57Comments(3)