【PR】

  

Posted by TI-DA at

ひもの

2008年10月30日


仕事帰りに、三越によったら、福島物産展をやってた。
そこで、↓をGet!!



ほっけとつぼ鯛の干物を2枚づつ買ったら、イカの干物をおまけでくれた。
うひ~~、旨そうっ!

福島物産展は、沖縄三越で3日までやってまーす。  


Posted by Q  at 19:47Comments(1)

ツール・ド・おきなわ IDカード到着

2008年10月28日

ツール・ド・おきなわのIDカードが届いた。

コースは、本島一周サイクリングコース沖縄本島。ゼッケンは457番
見かけても車でぶつかってきたりしないよーにアガ!(痛い!)
  


Posted by Q  at 00:40Comments(2)

10/26 ツール・ド・おきなわトレーニング

2008年10月26日

ツール・ド・おきなわを2週間後に控え、走り込みがぜんぜん足りないのでトレーニングにいってきた。
徐々に足が回るようになってきたし、坂も上れるようになってきたけど、北部の激坂を登りきれるかな?

コースは、那覇~58号線~仲泊~石川~屋嘉の峠~恩納村~真栄田岬~残波岬~那覇
総距離 92km 約5時間のサイクリングでした。


仲泊港   続きを読む


Posted by Q  at 19:49Comments(2)

ツールド沖縄トレーニング

2008年10月26日


ツールド沖縄にむけてトレーニング中

現在地 恩納村
これから東海岸へ峠越えじゃいっ!!




  


Posted by Q  at 07:43Comments(2)

二万八千石杯 ボーリング大会

2008年10月23日

久々の、更新っす!!

昨日は、第1回 栄町の焼き鳥屋 二万八千石主催のボーリング大会でした。

栄町のコーヒー屋 potohoto のてっちゃん夫婦
栄町のBar エル・タンゴのあさこさん
などなど、20名以上が集まってのにぎやかなボーリング大会でした。





二万八千石の大将。 絶対、blogのネタ写真撮ってる(笑)



結果はブービー賞(涙) 食事券でした。。。

ボーリングの後は、楽しい二次会、そのあとはこっそり3次会。
結局、、栄町の東大によって、帰りは3時過ぎてました。。。。

さて、きょうもがんばって、仕事、しごと~~!!!  


Posted by Q  at 08:06Comments(3)