栄町市場にコーヒーショップが出来ます。

2006年11月13日/ text

12月上旬から、栄町市場に自家焙煎のコーヒーショップ「Photohoto」がOPENします。
お店のblogも出来たみたいです ⇒ リンク

現在、がんばって内装工事中です。

栄町市場にコーヒーショップが出来ます。
店主のてっちゃんと工事中の店内
てっちゃんはすでに市場のおばぁの人気者。

さっき、市場の前をふらふらと歩いてたら、ガス台を搬入しているてっちゃんと偶然出会い、
ちょっと搬入を手伝った後に、少し冷やかしてきました青しまぞおり

Photohotoが出来る場所は、もともと刺身(魚)屋さんがあった場所で、
3坪の狭いスペースにいろいろ工夫してものを設置したり、がんばってます。

栄町市場にコーヒーショップが出来ます。
もともと魚を並べておく冷蔵庫。取り外しが難しいので板を取り付けたりして
いい感じの棚が出来上がってます。

栄町市場にコーヒーショップが出来ます。
これも魚屋のなごり?タイル絵です。
ひそかにお気に入りの絵だけど、店の雰囲気に合うのか合わないのか?
オープン時にどうなっているのか楽しみ!

コーヒーの種類や、オープンの日時、場所などの詳細は「Photohoto」のblogに
UPされていくはずなので、詳細は「すべてはおいしいコーヒーのために~Coffee Potohoto~」を見てください!


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(text)の記事
今年の・・・・
今年の・・・・(2006-12-29 05:52)

ネギ巻いてネます。
ネギ巻いてネます。(2006-12-13 21:18)

仕事決まりました。
仕事決まりました。(2006-12-03 19:31)


Posted by Q  at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます!Qさんには楽しい記事を
期待してます。栄町を歩けばQさんにはよく会います、いや
飲みに行けばだね(^^)
Posted by tetsu at 2006年11月16日 02:57
おはようございます♪
はじめまして・・・ピングさんです

楽しいブログですね>^_^<
私も栄町大好きなんですよ♪
やまてつさんとこのコーヒーおいしいですよね>^_^<

また遊びに来ますね(@^^)/~~~
Posted by ピング at 2007年01月09日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。