あちこーこーの天ぷら

2005年05月12日

あちこーこーの天ぷら


GW旅行のネタ写真もアップしたし、久々に布団も干せて、部屋掃除も出来たので、いったん休憩して、テンプラにビールで晩酌!

このテンプラが、家の近所のお店で、1個30円!
5個買って、発泡酒350ccを買っても、あわせて300円を切っちゃう。安上がりな晩酌さね。

明日から、仕事とか飲み会で忙しくなるから、今日のうちに、バシバシ更新しとこう!


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey

Posted by Q  at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私の家の近所のテンプラ屋さん
テンプラ 1個 40円 で安いなー。と思ってましたが、
30円ですか!おいしそー。
Posted by ポコポコ at 2005年05月13日 17:56
栄町市場近辺は、30円のテンプラ屋が2件あるんですよー。
しかも、1件はおまけをつけてくれることが多いから、笑っちゃいます
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年05月16日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。