ビーチパーティー

2005年05月21日

素敵なことになってます


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey

Posted by Q  at 14:43│Comments(6)
この記事へのトラックバック
|螢−w^=)繝薙?繝√ヱ繝シ繝√?縺ォ陦後▲縺ヲ縺阪◆繧茨シ亥悄譖懈律縺ォ縺ュ?芽i縺?▲縺ア縺?」溘∋縺セ縺励◆?∝庄諢帙>螂ウ諤ァ繧ゅ>縺」縺ア縺?>縺セ縺励◆縲ゅン繧ュ繝九?縺雁...
|螢−w^=)縺?∩繝シ笙ェ【|螢−w^=)蜀?キ偵□繧】at 2005年05月22日 23:33
ども!珍しくも、出かけました。誰が?おいらが、なんですねー。なんて社交的な男の子なんでしょ。『てぃーだブログ』ビーチパーリーした。でもね、出かけるのが遅くなりまして、お昼
ビーチパーティー、パーリー?行きました。【きたちんのばかいもの贔屓(びいき)】at 2005年05月22日 23:48
この記事へのコメント
な、なんと。

Qさん、失礼しました。
挨拶していないじゃないですか、おいらてば…。
実物の「ロモ」を見る、チャンスだったかもしれないのに…。

ほんと、すいませんでした。
次回は、ぜひに、です。
あ~ぁ、おいらてば、いろんな方に失礼ばっかりしとる。
Posted by きたちん at 2005年05月22日 20:11
きたちんさん、ごんばんは~
こちらこそご挨拶も出来なくてごめんなさい。

土に埋まってる素敵な写真をLomoで撮っちゃいましたので
そのうちお見せする機会があるかもです。

次回、楽しみにしてます~。
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2005年05月23日 01:11
はじめてコメントします。

Qさん土曜日はありがとうございました。
自分はしゃぎ過ぎてQさんとあまり話しできませんでした。
しかも、、、
私もずっと気になってた
『Lomo』
見せてもらうの忘れちゃった。

これからもよろしくです。
Posted by うふぐしく at 2005年05月23日 03:31
>うふぐしくさん

こんばんは。Q@夜勤中です。
Lomo持ってきてたんですけどね~。撮った写真は、砂から生まれた写真と、ののの隊長が、砂山の上に乗って、うれしそうに写真を撮っている姿とかでした(笑)
どーも、お酒を飲むと写真を撮るのを忘れちゃうのが、悪い癖で。
次回は、LomoとHolgaの両方を持ってきて、激写します!
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2005年05月23日 04:01
Qさん、土曜日はドウモでした。
なんか浮かれて(酔っ払って)あまりお話できませんでしたが、
作品期待してますので、どんどんアップして下さい。
お願いします。
Posted by cobla2 at 2005年05月24日 00:30
> cobla2さん
土曜はドーモです。
すでに誰が誰だかわかんなくなっちゃってます(笑)
次からは、みんなでっかい名札にブログ名とハンドルを書いてぶら下げてやった方がいいかもですね。かなり恥ずかしいけど(笑)
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2005年05月25日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。