おでん

2005年05月27日

栄町の東大で、おでんとミミガー刺身食べ中


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey

Posted by Q  at 00:34│Comments(5)
この記事へのコメント
[壁]ロ°)ハッ
ここって、あの焼きテビチが有名なところですか??
い、いってみたい・・・
Posted by sperry at 2005年05月28日 12:17
O-☆
東大じゃぁないですか。
徒歩圏内なら、毎晩でも行きたいですねぇ。
Posted by hanaco at 2005年05月28日 16:57
>sperryさん
是非行ってください。入り口は入りにくいけど、勇気を出して入る価値はありますよ。
焼きテビチもいいけど、ミミガーの刺身もオススメですよ。

>hanacoさん
徒歩圏(徒歩2分)なので、よく行っています(笑)
シメの一品には欠かせないですね~。
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年05月28日 18:25
おー、旨そう!じゅるじゅる。
テビチもミミガーも大好き!!今度行く、絶対行く。

写真ありがとうね!大事にデスクに貼ってます。
これまた皆気になるようで、「写真綺麗」って声かけてくれるのだよー。
君の写真は最高ね。サンキュー♪
Posted by Yuki at 2005年06月02日 10:10
おう、だんなも連れて一緒に行こうか?

「腹は黒く写真は綺麗に」が今年のテーマなので、がんばりまっす。
他にプリントしてほしいのがあったら、いつでも大丈夫なのでいってくらさい。
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年06月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。