asakusa lomo walk

2005年10月16日/ 写真

先週、元同僚と浅草に遊びに行ってきました。

午後からのんびり出かけて、ぶらぶらと散歩して、
神谷バーで電気ブランを飲んで帰ってきました。やる気がない感じがよかったです。

浅草駅で待ち合わせをして、ちかくのおされなカフェーへ。
何川か知らないけど、川を見渡せていいロケーション。

すると、宇宙船っぽい張りぼてをまとった川下り舟が・・・・
元同僚のKちゃんによると、松本零士デザインの船らしい。
夜になるとライトアップされてステキらしい。
せっかくの松本零士デザインだったら、ついでに空も飛ばせてください←無理難題

asakusa lomo walk
浅草のシンボルのう○こと、松本零士デザインの川下り船。ここは日本?

その後、浅草寺で、2年連続で凶のおみくじを引き
タイガー&ドラゴンの舞台になった落語をやるとこの前をとおり
神谷バーで電気ブランを飲み、神保町に寄って帰りました。

asakusa lomo walk

今度は、平日に行ってみよう。


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(写真)の記事
壁紙UP
壁紙UP(2006-05-26 01:06)

Flickr
Flickr(2006-05-22 01:14)

DFS
DFS(2006-05-14 17:35)


Posted by Q  at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。