Pashaオブザイヤー2005

2005年12月07日/ 写真

urumaxPashaオブザイヤー2005がスタートしました。

Pashaオブザイヤー2005
urumaxがリニューアルしてスタートしたのが、今年の4/30。
それから今までの数千枚のpashaの中から、厳選された100枚がノミネートされてます。
この中から、ユーザー投票でベスト3と特別賞が決まります。
プレゼント抽選もあるので、興味がある人はどうぞ!
ちなみに、自分の写真は2枚ノミネートされてます。暇な人は探してみてください。

なぜpasha人をやることになったかっていうと、
urumaxがスタートしたころに、自分の写真を壁紙として使ってほしいってメールを出したら
返事が来て、FM那覇に行き話をしたのがぴらつかさん。
ぴらつかさんとは、黒島に住んでいたときに、ぴらつかさんが泊まってた民宿に
たまたま飲みに行ったことがあったり、那覇の吉野家でバイトしていたときに、
ぴらつかさんがお客さんで牛丼を買いにきたりと
(このときのことは『箆柄(ぴらつか)通信の箆柄日記のバックナンバー(2003/7/28)に書いてあります。)
不思議な縁がある人で、またしてもひょんなとこで出会ってしまい、その日のうちにPasha人になってしまった。ってなかんじです。

ちなみに、那覇で仕事を探すときに、当時、インターネットウルマ(urumaxの前身)を運営していた
会社の面接を受けて落ちたって過去もあったり・・・・人生ってわかんないですね(笑)


最近は東京出張で、なかなかpashaもアップできないけど、
urumaxに出会えたことは今年一番の収穫でした。

あ~なんか、またしても、ゆくとしくるとしみたいになってきた・・・・・

最近仕事が忙しくてなかなかblog更新できないけど週末には更新しますのでしばしお待ちくだされ!じつは、またしても新しいカメラを買ったので、ねたは豊富に抱えちゃってます(笑)


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(写真)の記事
壁紙UP
壁紙UP(2006-05-26 01:06)

Flickr
Flickr(2006-05-22 01:14)

DFS
DFS(2006-05-14 17:35)


Posted by Q  at 01:27│Comments(3)
この記事へのトラックバック
Pashaオブザイヤー2005、始まりましたね~。Pasha人の皆さんのブログに関連記事を発見したらTBお送りしてます。
Pashaオブザイヤー2005【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2005年12月07日 12:58
この記事へのコメント
一緒に東大にいけるのを楽しみにしてます。
Posted by とうせい at 2005年12月07日 09:27
はじめまして!Pasha人のひとりです。
どうせならさらに盛り上がっちゃえ!と、TB送っています。
ゆたしくです~。
Posted by pyo at 2005年12月07日 13:00
>とうせいさん
2月になったら、東大だけでなく栄町近辺を探検しましょうね~

>pyoさん
はじめまして~。ってか、時々blog拝見させていただいてます。
Pashaオブザイヤー2005は面白そうな企画なので、盛り上げていきましょうね~
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年12月08日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。