酒蔵めぐり

2006年02月20日/ text

先々週にURUMAXの企画で酒蔵めぐりに行ったときの記事が「読み物一切」にアップされました。

写真一枚と、感想文がちょこっと掲載されてます

内容は、パンダ無線で行くタクシー漫遊記

酒蔵めぐり

結局、仕事疲れで飲むとき以外は寝てたような・・・(汗)

さて、今週も仕事が忙しくて、しかもプライベートでもどたばた(精神的に)してて、
更新むづかしそうです。

がんばって、隙を突いて更新してみるかな・・・・


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(text)の記事
今年の・・・・
今年の・・・・(2006-12-29 05:52)

ネギ巻いてネます。
ネギ巻いてネます。(2006-12-13 21:18)

仕事決まりました。
仕事決まりました。(2006-12-03 19:31)


Posted by Q  at 05:53│Comments(1)
この記事へのコメント
最近泡盛に漬けた梅酒飲みました。
ほんのり梅の香りがしたけど、泡盛の味が勝ってました。
沖縄にもある梅酒なんですかね?

フラッシュバー購入おめでとう!
3月3日ついにナチュラ クラシカ発売です。
軍資金を作るためにLOMOを売ろうとしましたが、やっぱり出来なかったです。

精神的な方は大丈夫ですか?
Posted by 地下 at 2006年02月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。