自転車沖縄一周3日目まとめ

2006年08月18日/ 自転車

とりあえず、無事に具志川に到着
なんか、坂・坂・坂の一日でした
とりあえず今日はねまーす


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(自転車)の記事
自転車沖縄1周
自転車沖縄1周(2006-08-15 23:35)

パンク
パンク(2006-07-17 15:51)


Posted by Q  at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
 はじめまして。つーねーと申します。

凄いですねぇ 一周ですかぁ。 今日は雨もありましたし大変だったでしょうね。風邪にはきーつけてくださいね。

 私達は27日から北部自転車ツアーを行います。。さすがに沖縄一周はできませんが お互い頑張りましょう。。。 
Posted by つーねー at 2006年08月18日 20:56
つーねーさん

北部ツアーどうでした?
泣きそうになりませんでした?
俺は少し泣きそうになりました・・・
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2006年09月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。