バイトなんか始めてみました。

2006年11月16日/ text

さてさて、退職して2週間。

だらだらしててもお金は減る一方、体重は増える一方なので、
短期バイト無いかなって探してみたところ、偶然にも11月末までのバイト発見。
今日から11月末まで、しばらくバイトします。

久々に体を使うバイトをしようとしたけれど、紹介されたのが結局コールセンター(笑)
昨日研修を受けて、今日からいきなりコール対応。
2件目の電話で、クレーム引いちゃったりとかしつつも丸め込んでみたりして、結構楽しかったりして。

ってなことで、明日からも仕事がんばりまーす


バイトなんか始めてみました。
意外とド派手だよね、日本人の色彩感覚って。2004年 浅草にて(Lomo LC-A)



突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(text)の記事
今年の・・・・
今年の・・・・(2006-12-29 05:52)

ネギ巻いてネます。
ネギ巻いてネます。(2006-12-13 21:18)

仕事決まりました。
仕事決まりました。(2006-12-03 19:31)


Posted by Q  at 00:03│Comments(1)
この記事へのトラックバック
短期バイトとは、自分の好きなときに、好きな時間だけ働くことができるというバイトのことを言います。
短期バイトについて【バイト求人情報】at 2006年11月23日 01:51
この記事へのコメント
お、いつのまに退職してんの。
とりあえず、11月を以って離職します。m(..)m
Posted by kim at 2006年11月18日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。