無限ぷちぷちとipod touch

2007年10月05日/ text

年明け以来、更新をサボってたら、いつの間にか今年も後半。
なんとか生きています。仕事もぼちぼち順調。

久々に、衝動買いしちゃいました。

ipod touch と無限ぷちぷち↓

無限ぷちぷちとipod touch

どっちも触ったときの感触が、サイコーです。

特に、ipod touchはほとんどSFの世界っス!

ってことで、久々に更新したのですが、しばらく内地へ旅(出張)に出ます。
久々の内地長期出張。ちょっと楽しみです。



突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(text)の記事
今年の・・・・
今年の・・・・(2006-12-29 05:52)

ネギ巻いてネます。
ネギ巻いてネます。(2006-12-13 21:18)

仕事決まりました。
仕事決まりました。(2006-12-03 19:31)


Posted by Q  at 10:51│Comments(3)
この記事へのコメント
いつまでいくの?
Posted by さとし at 2007年10月05日 19:40
いちい一応、11月末までが予定
でも、長かったら年内いっぱいかも
Posted by Q Q  at 2007年10月06日 05:45
はじめまして。

おぉー!いいなー!!
ワタシもほしいデス☆☆☆
あっ。お誕生日おめでとうございます(^∀^)
Posted by ともりん at 2007年12月03日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。