今年の・・・・

2006年12月29日/ text

気づけば2006年もあっという間に過ぎて、残すとこあとわずか、
ってことで、今年1年での個人的な重大ニュースをひとまとめにしてみました。

・3年間勤めた会社を退職、新しい仕事スタート。
 那覇に引っ越してきて勤め始めた会社を退職。12月から新しい会社で働き恥じめました。
 ん~、同業種の別会社に移って、前勤めた会社の良いとこ悪いとこいろいろ見えたけど
 とりあえず、退職は正解!ってのが今の感想かな
 ってか、大会社の正社員で沖縄転勤になった人間って使えない・・・・・・・

・腰痛発生、でも、針打って治る。
 5月に腰痛がでていろいろ苦しんで病院に行ったけど、結局、栄町の整体屋さんで針打って
 もらって治る。針って素敵!

・自転車沖縄1周
 仕事のストレス発散に始めた自転車。結構はまってます。

ここにかけないこともいろいろあり、なんだかんだいって今年は転機の年だったのかな・・・

みなさま、来年もよろしくお願いしまーす


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(text)の記事
ネギ巻いてネます。
ネギ巻いてネます。(2006-12-13 21:18)

仕事決まりました。
仕事決まりました。(2006-12-03 19:31)


Posted by Q  at 05:52│Comments(5)
この記事へのトラックバック
???c???激?潟?違???若?恰???宴????罅???
???c???激?潟?違???若?【???c???激?潟?違???若?恰???】at 2006年12月29日 17:14
この記事へのコメント
今日は、浦添市勢理客のグルーブでライブですよ。
マルチーズ・生活の柄の忘年会ライブです。
遊びに来てください!
Posted by さとし at 2006年12月29日 12:54
うひー、今日は0時まで仕事なんよー。
残念無念。
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2006年12月29日 14:57
おつかれさーん!

いやぁーやっぱり使えない正社員が多いね、この会社は(笑)

ワシも早く辞めたい・・・

とりあえず年明けに飲もう!!

>ここにかけないこともいろいろあり、なんだかんだいって今年は転機の年だったのかな・・・


・・・まさかっ!彼女できたのか??(笑)
Posted by ヨランダ at 2006年12月29日 15:02
今日は、浦添市勢理客のグルーブでライブですよ。
マルチーズ・生活の柄の忘年会ライブです。
遊びに来てください!
Posted by さとし at 2006年12月29日 17:04
>ヨランダさん
今年も飲もうね。とりあえず落ち着いたら連絡するよ。

>さとしさん
いけなくてごめんね~。
12時くらいには終わってて、栄町近辺に移動して打ち上げやってるかなって思ったんだけど、予想以上に遅くまでやってたみたいね~
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2007年01月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。