仕事決まりました。

2006年12月03日/ text

なんとか新しい仕事決まりました。
ほんとは募集が締め切られていたんだけど、いろいろあって、何とか採用となりました。

明日から新しい仕事開始だけど、体がついてくかな?(笑)

元同僚で退職した(退職予定の)友人たちもぼちぼちと新しい仕事が決まっているみたいで、
よかったよかった。

元同僚ぷよこさんは、ここでがんばってます。

んでもって、元同僚さとしくんのユニット「すべりだい」の局が、aromaxのキャンペーンCDに収録されることが決定しました。(詳細はこちら)おめっとー!

あと、12月6日には、栄町市場にコーヒーショップ「potohoto」がオープンします。
オープン前で忙しいのに那覇マラソンに出たって!がんばれー!


仕事決まりました。
そういや、最近沖縄そば食べてないな・・・・


突然ですが、blogを引越ししました。 新しいblogはこちらQessey
同じカテゴリー(text)の記事
今年の・・・・
今年の・・・・(2006-12-29 05:52)

ネギ巻いてネます。
ネギ巻いてネます。(2006-12-13 21:18)


Posted by Q  at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
まいど、ありがとうー。初出社はどうですかい?フレッシュマン。
Posted by at 2006年12月04日 12:11
いや~ん 夜の帝王がフレッシュマンなのね♥ や~らし~
とか言ったりして(笑)
今日からなんだね、えっと 今頃の時間はもう
お疲れ様って言う時間かな?
(そうそうakさんには会えた?プッ)
でもすごいね!みんながんばってるね!

わたしのことも取り上げてくれてどうもありがとう!
書く作業から離れて久しいのでうまくできるかどうか
しんぱいだにゃ でも頑張るなりよー♥
そろそろぽってかすうのほうも 放置しすぎたし、
更新してみようかな~
ものすご~くアホなこと書きたい!反動で・・・(←あっ)
Posted by ぷよこ at 2006年12月04日 15:46
>名無しさん
くたびれたフレッシュマンざんす。ってか、だれ?

>ぷよこさん
今のところ大人しくしてます。結構濃い面々が多くておもろいってか、先が思いやられるかもよ・・・。
akさんにも会ったよう。相変わらずな感じだった。まだ、ぐーで殴られてないし(笑)
今度、退職した面々で飲み会するか?
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2006年12月04日 17:58
まいど、ありがとうー。初出社はどうですかい?フレッシュマン。
Posted by at 2006年12月04日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。